人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フツーの休日

昨日、ネットのとあるサイトで"離婚の次の日って何をしましたか?"ってスレがたっていたので、見ていると"友だちと飲みに行った"とか"思い出に浸ってた"とか"平日だったんで普通に仕事してた"とかってレスが書かれていた。

大半はフツーの1日を過ごしておられるよう。

自分にとっては、今日がそんな日にあたるんだろうか?

今日はフツーに朝起きて、いつものようにたまった洗濯をしながら、これからしばらくものいりなので、ちゃんと生活していけるんだろうかとざっとした家計収支の計算をExcelでしてみた。

いまのマンションを引き払って空き家にしている家に戻れば、毎月残るお金はこれぐらい、でも引越代とか家の維持費とかもかかってくる。
税金やら車検やら相手への生活費やら、あぁ~働けど働けど…。

ついでに、Excelなので1年間の収支をコピーして、横へずら~っとペースト。
このまま60歳まで働いたら、一体どれだけのお金が残るのか計算してみたo( _ _ )o ショボーン

人生の先が見えると何だか哀しいね。みなさん、こんな計算はやめましょう。

その後、新たな一歩ということで、クルマのタイヤ交換に、オート○ックスへ。

いつもなら、一番安いオート○ックスオリジナルのタイヤにしていたんだろうが、今日はちょっと奮発して2ランクぐらい上のダン○ップのタイヤにしてしまった。
すでにさっき計算した収支からオーバー(苦笑)

続いて、髪を切りに。
バッサリ切るわけでもなく、茶髪に染めるわけでもなく、ただ、いつものようにちょっと伸びたから切りに行っただけ。

出かけたついでに、最近、すっかり放置していたギターの弦を買って帰り、張り替える。

で、家に帰って野球を見ながらお昼寝(-_-) zzz

夜は久しぶりにサザンを聴きながら、ボーっと。

フツーなんだかフツーじゃないんだか、そんな1日が静かに終わっていくのでした。
by ufky711 | 2005-09-17 23:14 | おばかな日常
<< 月を見ていた 決戦は金曜日! >>