人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


引越し準備その3

今日は、引越し先の片づけ&工事の打合せ。

誰も住んでいないのに、クロス(壁紙)はかなり汚くなってる(>_<)
ホコリとかアカだから、拭けばきれいになると不動産屋さんにも言われてたので、近くのホームセンターで掃除道具をいっぱい買い込んで、いざ掃除!

今日1日で家中のクロスをきれいにしてやる!

と意気込んで、玄関まわりのクロスを壁紙専用クリーナーでゴシゴシ。
確かに汚れは落ちる。けど、結構、大変(>_<)
いったい何時間、いや何日かかるんや。

とりあえず休憩(またかよっ!)

工事の打合せの時間が近づいていたので、一旦、掃除はやめて不動産屋へ。

自分「クロスを拭こうとしたんですけど、結構大変ですねぇ。フローリングとか外回りもかなり汚れてるからどうしたらいいでしょう?業者さんに頼んだらいくらぐらいかかります?」
(すでに、自分で掃除する気をなくしている 苦笑)

不動産屋さん「数万円ちゃいますか?見積り頼んどきましょか?」

自分「ぜひ」(ぉぃ!)

というわけで、掃除のことは忘れて、家の外構工事の打合せ。

↓はたして劇的ビフォーアフターとなりますか?
雑草のなかには、バッタやらコオロギやらが住んでおりやす。玄関横には蜂の巣が…。
引越し準備その3_b0070397_20392464.jpg引越し準備その3_b0070397_20393774.jpg
by ufky711 | 2005-11-06 20:42 | おばかな日常
<< なぬっ!(メ▼。▼) 本日の映画「エターナル・サンシ... >>