人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めんそ~れ

ってわけで、今日の夕食は沖縄料理o(^-^)o

沖縄には行ったことがないし、沖縄料理屋さんにもほとんど行ったことがなかったので、今日はお初の料理にいろいろとチャレンジ。

『海ブドウ』(写真) ぷちぷちした食感で結構おいしかった
『ラフテー』 豚の角煮って感じで普通においしかった
『パパヤーチャンプルー』 パパイヤのチャンプルー、パパイヤは切干大根みたいやった
『沖縄そば』 豚肉がおいしかった
『ジューシー』 沖縄の炊き込みご飯。もちもちしておいしかった

肉は牛肉より豚肉の方が好きなんで、沖縄は結構いいかも~

店内は沖縄な感じで、沖縄民謡のライブなんかもあって、プチ沖縄気分でしたぁ~

でも、外に出たらやっぱり寒かった(>_<)

めんそ~れ_b0070397_23334122.jpg

by ufky711 | 2005-11-16 23:35 | おばかな日常
<< 引越し前夜 外食ウィーク >>