人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あっという間の1年

去年の年越しの瞬間って何してたっけ?
今日、マジで思い出せずにいました(ぉぃ)

そういえば、去年の今頃は大雪のなか、名古屋に居たんだよなぁ~、懐かしい。(遅っ!)

この1年、自分の人生にとって大きな出来事があったし、相変わらず、ライブ&旅で楽しいこともあったし、とっても充実した1年だったような気が…。

29日まで仕事、夜は飲み会ってこともあって、なんだかバタバタと年末を過ごし、大晦日の午後になってようやく年越し準備開始。

散髪行って、家の掃除して、おせちを一応買って…。
今年は一人でしんみり年越しだす(苦笑)

さて、そばでもつくろうっ!

来年も楽しい1年でありますように。

そして、皆さんにとってもよい1年でありますように。
by ufky711 | 2005-12-31 21:22 | おばかな日常
<< 映画初め「カレの嘘と彼女のヒミツ」 ようやく仕事納め >>