人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アッという間に三連休終了(T_T)

4日から仕事、3日間だけ働いて、またまた3連休。

いまさら、お正月気分でダラダラしてしまっておりやす。

連休初日は、まだまだ住環境が整っていない家の照明器具を見るために、ショールームへ。
カタログだけではいまいちイメージがわかないので、ショールームに行ってみたけど、やっぱピンとくるのがない。
いったいいつになったら、うちの家は明るくなるんだろうか(苦笑)
ショールームに行った後は、家具屋街をブラブラ、雑貨屋をウロウロ。
何とか机とイスは買って、書斎の環境はようやく整いつつある。てか、おまえ勉強するのかっ!

連休2日目は、ダラダラ。ダラダラ。ひたすらダラダラ。終わり

連休3日目は、この地域の自治会があるということで初出席。うちの周りはここ数年で引っ越してきた人ばかりだけど、ちょっと裏に行けば、昔から住んでいる地主さんたちがいるので、ちょっと新人には馴染みにくい感じ。
自治会の活動報告なんかが1時間ほどあった後、「それではこの後は懇親会ですので、各自ご自由に!」と言われ、そそくさと帰ってきやした。

そんなこんなで三連休。あぁ~、あっという間だよ(泣)

正月からお仕事されてるみなさま、すんませんm(_ _)m
明日から、心入れ替えてがんばります(ホントか??)
by ufky711 | 2006-01-09 21:51 | おばかな日常
<< うっ!1週間も更新してない 幸先悪っ(; ;) >>