人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

OH!仲間が一人たりないので、新メンバー追加(笑)
by ufky711
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お仲間ブログ
明日からの手紙
関西系岡山っ娘おほちゃん

徒然なる日常?
岡山系関西っ娘?玲ちゃん
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の映画「宇宙戦争」+バトン

またまた迫力優先です(苦笑)

内容はサッパリです(ぉぃ)

何故、侵略しにきたのか?何故、いまなのか?何故、滅んだのか?
なぜなぜなぜ…。

まぁ、気を取り直して、バトンいってみよう!

ひとみちゃんから、「スイーツ」とご指定いただきましたので、僭越ながら…。

1.PCもしくは本棚に入っている「スイーツ」
 本棚には入ってないけど、PCには各地でいただいたスイーツ画像がございます(笑)

2.今妄想している「スイーツ」
 スイーツの妄想??
 バレンタインでチョコまみれになるとか…(ありえない)

3.最初に出会った「スイーツ」
 う~ん、最初かぁ。何やろ?
 父親が競馬に勝ったら、買って帰ってきてたタカラ○ネのシュークリームとかケーキかな?

4.特別な思い入れのある「スイーツ」
 思い入れ?思い入れは特にないけど、フルーツ系のスイーツが特にスキだす(笑)

5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
 みなさん、すでにやってそうなので。

ちなみに、本日のスイーツは「モンブラン」
またまた写真を撮り忘れてしまいました(泣)
by ufky711 | 2006-02-12 02:55 | 映画
<< 凹んでしまった(泣) 今朝も銀世界(+_+) >>